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平成24年1月1日
株式会社あたしん家 一般事業主行動計画
職員が安心して子供を生み育てる環境を整え、また、働きやすい職場環境をつくることによってすべての職員がその能力を発揮しながら働き続けることができるようにするため、次の行動計画を策定する。
1 計画期間 平成24年1月1日から平成26年12月31日までの3年間

2 内 容
目標① 労働基準法、育児・介護休業法等関係法令に則した就業規則の整備
(対策及び実施時期)
平成24年 1月 整備内容の検討(素案作成)
平成24年 3月 就業規則の改正
平成24年 4月 職員代表からの意見聴取と届出・周知

目標② 就業継続や妊娠・出産・育児・介護等の相談窓口の設置
(対策及び実施時期)
平成24年 6月 諸制度理解促進のための職員研修の実施
平成24年10月 職員のニーズ調査(アンケート・男性を含む)の実施
平成25年 4月 相談窓口の担当者、運営方法の検討・協議
平成25年12月 相談窓口の設置
平成26年 3月 設置後の相談内容の検証

目標③ 年次有給休暇の取得促進
(対策及び実施時期)
平成26年 4月 年休取得状況を把握し、計画的な取得について協議する。
平成26年 6月 取得計画表の作成
平成26年10月 実施後の検証と課題把握

目標④ 所定外労働時間の削減
(対策及び実施時期)
平成25年 4月 毎週水曜日のノー残業デイとして設定し周知徹底を図る。
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